まつげエクステ・まつげカール・アイブロウ・目元ケア専門店
ビューティーアイラッシュ
SALON

ビューティーアイラッシュ

近鉄百貨店橿原店

まつげ乾かしていますか?

2024.02.19

皆さまこんにちは(^^)
ビューティーアイラッシュ近鉄橿原店です。
ブログをご覧いただきありがとうございます!

みなさん、まつ毛はしっかり乾かしていますか?
まつ毛も「毛」です!
髪の毛と同じで濡れたまま放置では傷んだり、
エクステの場合は取れやすくなる原因にもなります(+o+)

乾かし方は簡単!
髪の毛を乾かすついでにドライヤーでOK!
ただし、「強」にするのはNG。
「弱」にしてまつ毛からしっかり離して乾かしましょう☆
また、「温風」もNGです!
当てすぎるとエクステのカール感が緩くなります(+o+)

ということで、
 ・まつ毛もしっかり乾かす!
 ・髪の毛のついでにドライヤーで!
 ・ドライヤーは「弱」の「冷風」で!
以上を押さえておけば大丈夫(^_-)-☆
その他にも気になる事があればいつでもお伺いくださいませ(^O^)/

〈マツエク/まつエク/まつげパーマ/フラットマットラッシュ/フラット ラッシュ/フラット/アイブロウ/眉/眉毛/まゆげ/美眉/下まつげ/ カラー/大和八木/大和八木駅)

ブログ画像

近鉄百貨店橿原店

電話をかける
WEB予約