まつげエクステ・まつげカール・アイブロウ・目元ケア専門店
ビューティーアイラッシュ
SALON

ビューティーアイラッシュ

近鉄百貨店橿原店

オイルクレンジングはお控えください☆彡

2024.03.21

おはようございます(*^_^*)
ビューティーアイラッシュ 近鉄橿原店です♪♪

オイル系のクレンジングはお控えください☆

今回は、クレンジングのについて紹介したいと思います\(^o^)/

オイル系のクレンジングはお避け下さい!!
オイルの粒子は小さく、エクステの接着剤とまつ毛の隙間に入りこんで、
エクステが取れやすくなります(>_<)

エクステに使用する接着剤が油分なのでオイルクレンジングを使うことによって接着剤を分解させてしまって施着が弱まってとれるそうです!

オイル以外のジェル等は大丈夫ですがこすらないように縦になじませるようにして頂くとエクステのモチもよくなります(^^♪ブログ画像

皆さまのご来店心よりお待ちしております(*^_^*)〈マツエク/まつエク/まつげパーマ/フラットマットラッシュ/フラット ラッシュ/フラット/アイブロウ/眉/眉毛/まゆげ/美眉/下まつげ/ カラー/大和八木/大和八木駅)

近鉄百貨店橿原店

電話をかける
WEB予約