まつげエクステ・まつげカール・アイブロウ・目元ケア専門店
ビューティーアイラッシュ
SALON

ビューティーアイラッシュ

コピス吉祥寺店

ラッシュアディクトについて

2023.12.24

こんにちは!!本日はラッシュアディクトの紹介です(o^―^o)

『ラッシュアディクト』→¥11000

ラッシュアディクトは3週間で効果を実感できるとSNSで話題のまつ毛美容液です!

1万越えと聞くと割高に思うかもしれませんが、毎日使っても半年ほど持つので
11000÷6(半年)で1ヵ月で約1800円なので市販の美容液ぐらいなんです☆☆

まつ毛を覚醒させる成分が配合されておりハリ・コシ・ボリュームがこれ1本で補えて
1日1回塗るだけの簡単ケアで弱ったまつ毛を修復してくれますよ♪

紫外線に弱い成分が含まれてるため夜寝る前に塗っていただくのがおすすめです(^^♪

商品のみの購入大歓迎です!是非お声がけください!!

ブログ画像
〈マツエク/まつエク/まつげエクステ/まつ毛エクステ/ケラチン/ケラチンカール/ケラチンラッシュリフト/ケラチンパーマ/ダメージレス/ダメージ/トリートメント/ケラチントリートメント/次世代まつ毛パーマ/パリジェンヌラッシュリフト/パリジェンヌ/パリ/まつげパーマ/まつ毛パーマ/マツパ/まつげカール/まつ毛カール/フラットマットラッシュ/

コピス吉祥寺店

電話をかける
WEB予約