まつげエクステ・まつげカール・アイブロウ・目元ケア専門店
ビューティーアイラッシュ
SALON

ビューティーアイラッシュ

コピス吉祥寺店

下まつげエクステについて♪

2024.04.10

皆さんこんにちは!

今回は下まつ毛のエクステについてご説明させていただきます!

下まつ毛のエクステは付けることで大きく華やかな印象のお目元を作ることが出来ます!

一般的に上まつげのエクステと比べて本数が少なく長さも短いのが特徴となっております♪

ブログ画像★☆こんな方に特におすすめ☆★

・下まつ毛の長さやボリュームを出したい方

・ビューラーだとなかなかうまくまつ毛が下げられない方

・特別なイベントを控えている方

前撮りやライブ等々…お目元が華やかな印象になってさらに可愛くなること間違いなしです!周りとお目元で差をつけちゃいましょう♪

・マスカラをする際に下まぶたにつきやすい方やマスカラが染みる方も◎

・下まつ毛にボリュームが出ると中顔面短縮効果もありますよ(^^♪

・ノーメイクのすっぴん状態でもかわいいので朝のメイク時間の時短にもなります!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!

〈マツエク/まつエク/まつげエクステ/まつ毛エクステ/ケラチン/ケラチンカール/ケラチンラッシュリフト/ケラチンパーマ/ダメージレス/ダメージ/トリートメント/ケラチントリートメント/次世代まつ毛パーマ/パリジェンヌラッシュリフト/パリジェンヌ/パリ/まつげパーマ/まつ毛パーマ/マツパ/まつげカール/まつ毛カール/フラットマットラッシュ/フラット ラッシュ/フラット/つけ放題/付け放題/下まつげ/ アップワード/アップワードラッシュ/ボリューム/カラーエクステ/ブラウンエクステ/アイブロウ/アイブロウWAX/アイブロウワックス/眉スタイリング/眉WAX/眉ワックス/眉毛/美眉/美眉スタイリング/ラッシュアディクト/吉祥寺/中央線/井の頭線/武蔵野市

コピス吉祥寺店

電話をかける
WEB予約