まつげエクステ・まつげカール・アイブロウ・目元ケア専門店
ビューティーアイラッシュ
SALON

ビューティーアイラッシュ

アズ熊谷店

まつげパーマの注意事項☆

2023.06.07

ブログ画像今回は、マツエクを長持ちさせるコツをお伝えします♪

☆濡らさない
エクステをつけたら、最低でも5時間は濡らさないようにしてください。
グルーが完全に乾くまで約一日はかかります。
接着力が不十分の時に”水分”は絶対NGです!
お風呂や洗顔は我慢してください(>_<)

☆ビューラー×
ビューラーはエクステ接着部分に力がかかり、
エクステが外れてしまう可能性が高いです。
エクステも一度折れてしまうと元には戻りません。
エクステをしている時はビューラーをお控えください!!

☆寝ている時も注意
うつ伏せで寝ていると、長時間まつ毛に負担がかかってしまい、
取れやすい原因となります。
いつも右向きに寝ている方は、右が良くとれているのでは・・・?
仰向けで寝て頂くのが理想です♪

このような事を意識していただくと、
エクステが長持ちするので試してみて下さいね♪

***********************
まつげエクステ専門店
ビューティーアイラッシュアズ熊谷店
アズイースト3階
営業時間 AM10:00~PM20:00
定休日 不定休
TEL/ 048-577-4667
※ホットペッパーにて×印が付いている時間帯も可能な場合がございますので
電話でのお問い合わせをお願い致します。
***********************
〈行田・深谷・本庄・熊谷エリア/熊谷駅/アズ熊谷/アズイースト/マツエク/まつエク/まつげパーマ/まつ毛パーマ/マツパ/まつげカール/まつ毛カール/フラットマットラッシュ/フラット ラッシュ/フラット/下まつげ/ アップワード/アップワードラッシュ〉
まつげエクステ専門店ビューティーアイラッシュアズ熊谷店では新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止のための対策として、リクライニングチェアやブランケットの洗濯、及び多数が振れる可能性のある設備におきましても引き続き消毒を行います。

お客様にはご不便をお掛けしますがスタッフ、お客様、またそのご家族の皆様の健康と安全確保を最優先に検討した上での対策となりますので、何卒ご理解いただけますようお願い致します。
ご質問やご予約の変更につきましては、気兼ねなくお問合せください。

アズ熊谷店

電話をかける
WEB予約