まつげエクステ・まつげカール・アイブロウ・目元ケア専門店
ビューティーアイラッシュ
SALON

ビューティーアイラッシュ

メルサ栄店

パーマのカールお選びいただけます

2024.04.10

こんにちは!(^^)!
ビューティーアイラッシュメルサ栄店です☆

今日は【4種類のカール】についてご説明させていただきます♪

*Jカール
自然で上品な印象の仕上がりで、ナチュラルな雰囲気を
ご希望の方に最適なカールです。

*Bカール
ゆるやかな曲線を描き、ビューラーで仕上げたような
自然でやわらかな印象のカールです。

*Cカール
美しい曲線を描き、まつげパーマをあてたような
はっきりとした印象の目元になるカールです。

*CCカール
Cカールよりさらにカールを強調し、
華やかでパッチリとした印象の目もとをご希望の方に最適です。

カールだけでなく、太さ、長さ、デザインもお選びいただけますので
お気軽にお問合せください(*^_^*)ブログ画像

メルサ栄店

電話をかける
WEB予約