まつげエクステ・まつげカール・アイブロウ・目元ケア専門店
ビューティーアイラッシュ
SALON

ビューティーアイラッシュ

神戸三宮店

キャンセルについて(>_<)

2024.03.28

ブログ画像皆様おはようございます♪
ビューティーアイラッシュ神戸三宮店です♪
今回はより多くのお客様に喜んでいただけるようサロンから皆様にお願いがあります。

1 早めのご連絡をお願いします

当日に空きがあればご案内できますがご希望に添えない場合がございます。

2 当日のキャンセルはご遠慮下さい

どうしようもない場合もあるのは重々承知しておりますが、どうしても今日施術を受けたい方をお断りしている状況です。一人でも多くのお客様に喜んでいただけるようにしていきたいので、どうかご理解とご協力をお願い致します。
また、繰り返し無断キャンセルをされる方は今後施術ができなくなる可能性もございますのでお気を付け下さい。

3 遅刻は施術を受けれない場合がございます

あとにご予約頂いてるお客様がお時間どうりに来られているのにお待たせするのは非常に悲しいです。
3分以上遅刻の場合、施術ができなくなることもございますのでお気を付け下さいませ。

ご遅刻された分だけ、付けれる本数や薬剤を置ける時間が減ってしまうこと、モチや仕上がりに影響が出ること、そしてお直しの対象外になることをあらかじめご了承くださいませ。

沢山のお客様に喜んで頂きたいとスタッフ一同日々努めてまいりますので
どうかご理解とご協力のほどお願い致します。

まつエク/まつげパーマ/まつ毛パーマ/マツパ/まつげカール/まつ毛カー ル/フラットマットラッシュ/フラット ラッシュ/フラット/アイブロウ/眉/眉毛/まゆげ/美眉/ラッシュリフト/下まつげ/ アップワード/アップワードラッシュ/カラー/エニシー/エニシーパック/ラッシュアディクト/V3ピンジェクトセラム/V3ファンデーション/学割U24/三宮(元町、三宮)/三宮駅

神戸三宮店

電話をかける
WEB予約