まつげエクステ・まつげカール・アイブロウ・目元ケア専門店
ビューティーアイラッシュ
SALON

シル・ド・ブティック ヴァニーユ

ルミネ新宿店

まつ毛のクセについて♪

2023.07.04

こんにちは!
シルドブティックヴァニーユルミネ新宿店です☆

~まつ毛の‘‘クセ‘‘について~ブログ画像皆さん!まつ毛にも癖があるの知っていますか?自分の髪質ってご存知の方は多いと思います。
猫っ毛~、うねり~、とか

髪の毛は人に言われたり、乾かしている時に感じたり、日常生活でふれる事が多いですよね?

まつ毛ってなかなか他人に見せないし
自分でも癖があることに気付いていない人が多いんです!!!

癖があることを伝えると、ビックリされる方が結構いらっしゃるんですよ(^_^;)

癖も様々!!!

◎一部分だけがピョンって上がっていたり
◎まぶたの重みや皮膚の厚みでカクッと曲がっていたり
◎寝る時下にして寝てる側だけ癖があったり
◎横に流れている通称お流れさん

※髪の毛がくせ毛の方はまつ毛も癖があることが多いです。

今後まつげエクステをする際、
自分の生え癖・毛質を知った上でデザイン決めをしていくと
持ちも変わってきます。

もちろん私たちアイリストも
全体を考えお似合いのデザインをご提案させていただきます(^^)

ブログ画像〈マツエク/まつエク/まつげパーマ/まつ毛パーマ/マツパ/まつパまつげカール/まつ毛カー ル/下まつげパーマ/下まつ毛パーマ/上下パーマ/パリジェンヌ/パリジェンヌラッシュ/パリジェンヌラッシュリフト/ケラチンラッシュリフト/ケラチンラッシュ/ケラチンパーマ/ケラチン/眉毛/まゆげ/眉/眉毛WAX/眉毛ワックス/アイブロウ/美眉/まつ毛美容液/ラッシュアディクト/ラッシュアディクト美容液/V3ファンデーション/フラットマットラッシュ/フラット ラッシュ/フラット/下まつげ/ アップワード/アップワードラッシュ/カラー/カラーエクステ/ブラウンエクステ/学割U24/新宿/新宿3丁目/代々木/大久保/新大久保/新宿南口/ルミネ1〉

ルミネ新宿店

電話をかける
WEB予約